ひやひや

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
グリンピースって、ラルフさんがいたころは金持ちタカり団体だったんだけど、今は犯罪集団だったのだね。

アメリカの金持ちに受けた一番ネタが捕鯨反対。これが宗教になっちゃって、 日本人なのに、悲しい事であります。

閑話休題

入間の三井アウトレットパークに宮武がきたぁー

店舗案内見た時に固まってしまいました。まさか冷凍とか、半生麺とか。

大丈夫でした。丸亀製麺と同じく真面目に打ってます。

うどん職人さんは手際良いのだが、麺を上げるネーサンがどうも手際悪い。

洗いが甘いから「ひやひや」の麺がざらざら、または、ネトネト。

汁は真っ黒(と、琴平まで行った人は言うだろう)
ま、がんばってるけど紛い物、

だって、ゲソ天がないからね(^_^;)

メニューに ひやあつと、あつひやが無かったのも気になる。

まさに「ひやひや」な感じだね。