高田馬場シェーキーズ

  • 投稿日:
  • by
どうも忙しくなると、携帯カメラを使わなくなる感じなおやぢです。

だから、今日はヒマネタで(^_^;)

やっぱり人間余裕が大事だな。早く暖かくなってキャンプでのんびりしたいものでありますな。

体の定期点検で、血液サンプル取ったので、ちょっと自分に褒美。

今や、片手で足りる店舗数のシェーキーズ。

30年前には高田馬場でお世話になりました。いまの場所は、私が通った予備校(^_^;)

友達の記録は50ピース以上だったな。アパート暮らしには食べ物に対する真剣さでは勝てないと思ったなぁ。

先日、宝飯るにて Yさん、Jさんとお会いした時に、食べ放題料金が400円代とか盛り上がってしまいました。

私の記憶は380円くらい…

確か、高田馬場のモーニングセット(ハムサンドイッチ)が260円だったから、シェーキーズ380円は無いかな。

記憶もヤバくなっちまったみたい( ̄□ ̄;)!!

これは温泉行かないと(^_^;)

しかしながら日曜日は一日中警察に詰めるから何時になることやら。