こ突く、はたく、殴る【激辛】

  • 投稿日:
  • by
昨日は東村山グルメ日給オフでまーちゃん

飲みすぎかも(T_T)

全く関係無い話なんだが、昨日のお気に入りパン屋さんでの話。

父親と息子が入ってきて、子供がパン棚で棚の甘いパンに手をかざす。

スゲー気になる。

でも、パンには触らないから無視。

おやぢが勘定してるレジとの間にある所に割り込みしたから、思わずこづく。

パーだし、痛く無い様にね

小学校2年生以上だし。
びっくりしてる子供に
「なんでか分かる?」って聞いたら

父親が「前に出たからな」と一言。

お父さん偉いっ と思ったら

だけど「殴る」ことは無いでしょとか言うんだよ、あんた馬鹿ぁ?

ならば、あなたがちゃんと躾してください と言ったら馬鹿父親が切れた。

「謝ってください」
「謝ってください」
「謝ってください」

誰にだよ!
目的語が無いでしょ(^.^)

こんなバカ親について行く君は不幸だな

小突くと殴るの違いが判らない親じゃあ、叱ると怒るとの違いも理解出来ないだろうね


子供は悪くない。駄目なのは 親。しいては馬鹿にそだてたお前の親だよ。

もう、日本には見切りつけてフィリピンで老後過ごしたいと思った昼過ぎの話

オフでまーちゃんの美味いレバ刺食べなかったらヤバいかもだね(^.^)