滝山の讃岐 橙や

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 もうすぐ都知事選挙ですな。

 「1人5万うん千円の食事はけしからん キーツ」とかどっかの議連がやっているけど。
 俺だって年に1回ぐらいそのくらい驕るぞ3人分ぐらいだけどな

 悔しかったら知事になってみ (-o-)d。 俺も知事にはなりたくないけど1人5万円ぐらいの
食事出来るくらい(もちろん経費で)になってやるからよ。

7年で1500万円ってたった年間200万円ちょっとじゃん。都議会議員の年収は1900万円くらい。
夕刊紙のちんぴら記者みたいなことやってないで、 税金の分だけ真面目に仕事しろよ、政策でな

 昨日のお風呂は奈良田温泉じゃなくて 前沢@久留米の お風呂の王様 Orz

昼飯は… と徘徊していると 大量のオレンジの幟発見 内容は「さぬきうどん」。

海原おやぢ:「ふっふっふ 東京の地で(三多摩だけどな)さぬきうどんを名乗るとは愚かな…」
さっそく かけうどんに半熟玉子天ぷら+ちくわ天。

 すごいぞ。 ネギ(携帯投げない方)はさぬきのそのまま。天かすだって自家製+無料
××麺通団の店(東京)より本格的。

 麺は茹でたてを「かけ」でもらったけどほどよい腰。讃岐うどんは腰が強いのだけでは無いのだよ。

つゆなんだけど、鰹がちょっと勝っているのは関東人に合わせたのかな?

 私としては 至極満足。値段も高松のうどん屋さんぐらいですから。次回は 釜揚げ系に挑戦か?