眩しい→怪しい

  • 投稿日:
  • by

 私がブログにて「トンカツは美味いね」と書いたら
周りの人から 「トンカツ以外は不味いのですねっ。 トンカツ以外の食べ物に謝罪の気持ちは無いのですかっ キーッ 」 って言われるのだろうか。
実にくだらない議論で 俺が払った税金を使うんじゃねぇー 

 終わっている政党(あえて名前は秘す)はともかく、小沢さんの政党はそんなことやったら駄目でしょう。責任が違うんだから。

 まじめに少子化対策の議論をしてほしいぞっ 政策議論でね。

 さてさて、金曜日は 持病の検査。
武蔵村山のダイヤモンドシティー近くの病院まで行って来ました。

 昨日の検査は 血液検査と眼底検査。

 血液検査はなんと言うことはなくて、そのまま会社へ行っても良いぐらいなのだけど、
問題は眼底検査。

 瞳孔を開いてじっくり見れるように目薬をさされると
あーら不思議。世の中が眩しくて見れなくなります。

 もー 行きゆく女性がみーんな綺麗っちゅーか ハレーション起こしてます。
冬の曇り空でもダメ。 三越の明るい照明もダメ。

 しかたないから ダイヤモンドシティーの3Fでサングラス買いました。

実に怪しい

 「えのさん」でうどんを食べたら一番早く出るバスで早々に退散。
なぜか 西武バス:立川北口行きで東大和駅へ。久米川行きに乗り換えて
プチ路線バスの旅。
 
 今日から3連休ですけど、予定決まらず。
事務処理を1つやらなきゃ行けないんだよね。