たいめいけんでランチ

  • 投稿日:
  • by
昨日は大手町から仕事開始。昼前に終わって、何食べようかと暫し思案。

たまには洋食だね。最近中華が多かったから。

人形町まで行く時間はなかったので、日本橋たいめい軒

厨房丸見えのラーメンコーナーにもそそられたけど、行列が短かったから1階のレストランへ。

座る直前までハンバーグ予定が、相席のメンチ見たら もうダメだ(>_<)

「メンチとボルシチにコールスロー」だって
(^_^;)>

メンチの付け合わせのキャベツってこんなに多かった?

ボルシチは野菜の味がほっとさせてくれるね

メンチにかかったソースが複雑な味わい。
まるでソースのシンフォニーぢゃぁ← 又かいっ

量は多くないけど心がいっぱいな昼飯だね

次回はラーメンコーナーで職人技を見たいね