東京初。桂花チャンポン

  • 投稿日:
  • by
先日 新宿に4軒目の桂花が出来たと書いたので お腹空いた一昨日 、食べて来ました。

狙いはチャンポン 一本で(o^-’)b

新宿の他店と比べると、まずは食券自販機あり 。
キッチンとは連携してないみたい。

新しいメニューは
・チャンポン
・DIDI麺(パーコー麺みたい)
・餃子
・ライス
あと、トッピングに煮玉子、DIDIかな?

チャンポンは野菜の旨味が分かる味付けでGood

麺はいつものやつで、太麺をイメージてたからちょっと残念だったけど、意外に合うじゃん。固めの細麺。

 濃厚なスープはオリジナルのままで、マー油は無し。脂がキツイかと思ったけど野菜がアシスト。良い仕事してます。

たっぷり野菜取れる桂花は「ラーメンのIT革命やぁー:←なんで彦麿呂?」

価格800円は、 太肉麺が950円、DIDI麺が980円を考えるとコストパフォーマンスは抜群だね
桂花ラーメンの100円Upだけだし

ごちそうさまっ(^_^)v