【多分グレーな方法で】テレ東をライブで見る

落葉は始まっているけど
まだまだ濃い庭の楢の木
葉っぱが出てくる6月から落葉が終わるまでBSが見られないおやぢです

まぁ その分夏が涼しいから このままでも良いかって思っちゃいます

でも テレ東がライブで視たい

IMG_20240917_062842_R.jpg

Githubにテレビ中継をしてくれるサイト(うーむグレーというか真っ黒というか)の
プレイリストが存在していて

AndroidでもIOSでも見られるそうで

早速 AmazonのFireStick4Kに設定してみました
ちょっとチャンネル選択が面倒だけど視られました

調子に乗って12インチタブレットにも設定
先日高速バスでお江戸へ向かうときに総裁選と最初の記者会見をライブで視られました

調子に乗って我が家のメインテレビ(AQUOS)に入れてみたけど
プレイリストが行方不明になりました
/sdcard/配下のDownloadにありそうなんだけどフォルダが空に見えてます
うーん さすがテレビはガードが硬いなぁ

でも、このやり方違法なんじゃないかなと思います が、
チューナーレステレビ買ってきてこれで視られれば
放送法範囲外ですよね(^o^;) 著作権法違反ですけど

良い子は真似してはいけませんよ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします