夏から冬へ部屋の様子で見る

いよいよ最高気温が20℃を切ってくる季節になりました
プリンス通りの弥助鮨前の紅葉が赤くなってくると冬の始まりです

9月の末は

20240922_151555_R.JPG

扇風機と小さなファンヒーターが同居していたりしてね
#奥のアラジンは夏の格納場所なんです

20240924_083351_R.JPG

試しに薪ストーブ点けたら
アチチチチな感じ、もう少し全開運転は控えましょうか

IMG_20240929_140659_R.jpg

最近はもっぱらアラジンのブルーフレーム
灯油が2L(?)ぐらいしか入らないので16時間とかで
半分使い切っちゃいますが一番エコかな

本格的に煙突掃除しなきゃと思いつつ
朝シャワーを浴びると「もう一度シャワー浴びるのは面倒くさい」とか思って
延び延びになっております

このサボり癖なんとかしなければ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします