妻の居ぬ間に もつ煮の選択

えっと 別に妻の人が怖いわけじゃないでsるよ
(ここは重要)

平日の夜、長野市で出張があって軽井沢についたのが19時過ぎ
お腹すいたけど、家で食べるのもなんだなぁと
コンヴェルサの前を通りかかったら カウンターが空いている感じ
Uターンして

1728641348195_R.jpg

カウンターに滑り込むことができました
なんでも とてもラッキーなタイミングだったみたい

ハチノスと夏野菜の煮込みがあったので
お願いしました

20241011_192730-EDIT_R.jpg

ハチノスとか内蔵肉って苦手な人が多いじゃないですか
なので

おやぢ独りでもつ煮を楽しみました
美味しくて 生ビールが進んじゃって

20241011_193245_R.JPG

ワインも進んじゃって

もう一軒はしご酒して帰りました

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします