このゴルフコンペで何故かスコアが悪い理由

10月の第一週に開催された
某ゴルフコンペ 毎年春秋にやっているのですが

10月1日に発売された ニッカからの新しいウィスキー

20241004_163050_R.JPG

を持って前夜祭会場へ
会場から自宅までは徒歩2分どうやってベッドへ行ったのか

覚えてません (^o^;)

20241006_101716_R.JPG

チャレンジしたのは72南コース
相性が良いコースなのに 何故か 身体とクラブとボールが言うことを聞いてくれません (^o^;)

20241006_084137_R.JPG

ボールが真っすぐ飛ばないのでキノコも沢山見られました

スコアはお察しください

後半はお酒が抜けたのか
バーとバーディー1つづつ取れて50を切れたのだけど時すでに遅し。

楽しいゴルフだけど 前夜飲むのを抑える方法があったら教えてほしいです

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします