プリッキーヌは噛んじゃだめだよ

妻の人が来た金曜日
最近、駅前で夕飯というか飲みというかが少なくなって
家の近くで済ませてしまうってのは

老いたのか...

伺ったのは 店が大きくなって、厨房も大きくなった
プリッキーヌさん

20241004_193409_R.JPG

前回伺ったときに売り切れだった
シンハーの生を着席と同時にオーダー

これが飲めるというのもポイントが高いです

20241004_195351_R.JPG

エビパンと クリームチーズ入の生春巻き(撮り忘れた)

20241004_200208_R.JPG

鳥とナスの黒酢油淋鶏
これが最近のお気に入りで
1人だったらこれだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームです

さらに ビールグビグビ

のみモードになったので、締めの料理は

20241004_204102_R.JPG

これまたお気に入りの トムヤムライス
を二人でシェア

20241004_204105_R.JPG

これが美味しくてお腹に貯まるんです
で、 今日はあまり辛くないなぁと食べていったら
妻の人が「これ何でしょう」と聞くので
これ プリッキーヌだよね って 軽い気持ちで齧ってみたら

おおお 
口の中が痛いっ
頭の毛穴から汗が吹き出す

プリッキーヌの料理は美味しいけど
プリッキーヌは噛んじゃダメだよ

楽しい夕餉となりました

プリッキーヌの冬営業について聞いてみたら
今年もスキー場の屋台を出すのだそうで
ちょっと営業日が減るかもしれません
告知は Instagramでやっているので要チェックです

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします