エアコンを片付ける

Screenshot_20240925-170543_R.jpg

朝晩に半袖だけではちょっと寒くなってきて
夏は終わって秋をスキップして そろそろ初冬ですか な軽井沢

20240924_214037~2_R.JPG

窓に取り付けるエアコンだと隙間風が寒くなりそうなので
取り外しをしました 

取り付けは10分ほど掛かったのだけど
取り外しは3分

20240925_162014_R.JPG

フレームは押し入れに入れたけど本体は窓の下で良いかなと
ちょっと手抜きしました

20240925_162035~2_R.JPG

そしたら網戸の上側に隙間が空いていました
うーん 夏の間時々虫が侵入していたのはこれかも

隙間は網戸のレールを清掃してきっちり閉めることができましたが、
念の為寝室を燻煙殺虫しました

オイルヒータと石油ストーブの試運転も完了して

短い秋の終わりを待つばかりになりました

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします