満月とお酒な夜でした

お友達にお誘いいただいて 

20240919_205351-EDIT_R.jpg

デッキでお酒と焼物の会(そんな名前はつけていないけど)
ちなみに おやぢの場合「お酒=日本酒」です
ウィスキーはウィスキー
ビールはビール
ワインはワイン

日本でお酒といえば日本酒というわけです

20240919_182819_R.JPG

お酒は持ち寄りでしたので 珍しいお酒を飲むことができました

20240919_172521_R.JPG   20240919_165707_R.JPG

炭火を熾して素敵なアテに素敵な会話

久しぶりな軽井沢らしい宴でした

帰りはほろ酔いで(あまり飲んでいないからかな)
信濃追分まで歩いてからの

20240919_222459~3_R.JPG

湘南電車とか見送って軽井沢駅到着
ちょっと遅い時間だったので2軒目には寄れず
帰宅したのでした

軽井沢もタクシーが増えたので
22時以降はタクシーつかまりやすくなりましたね

信濃追分駅でTaxiGOとUberを呼んだのだけど
車が見つからなくて断念、タクシー会社へ電話したら5分で来るという
運転手さんいわく 電話が優先になることが多いそうです

良いこと聞きました

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします