実は蕎麦が美味しい

連休ってまだまだ混んでいる軽井沢
そういえば9月の連休ってお盆より混雑している気がします

昼ご飯どこにしようかなと千ヶ滝通りを走っていると

Screenshot_20240908-063440_R.jpg
#GoogleMapストリートビューから借用

玉川食堂に車が停まってない 

20240907_125802_R.JPG

ちょっとお腹が空いていたので
普段はざるそばとか盛りそばを食べるのですけど

20240907_131218_R.JPG

天ざるそば 1,400円 にしました

並盛でも十分なボリューム

20240907_125809_R.JPG

ラーメン、軽井沢に家を買った頃はよく食べたなぁ

20240907_125720_R.JPG

ここは定食とかラーメンとかも良いんだけど
おやぢは蕎麦が好きです

車を停める場所は店の入口に2台分ぐらいあります

ネットで見たのかな、2歳ぐらいの子供連れも来ていました
よく見つけたな 素敵なことです

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします