こ、米が見えないっ

えっと 先日の米騒動ではないんです

半出来温泉で温まったら猛烈にお腹が空いて
(だって前夜は飲みに出たのでほとんど食べてないんだもの)
軽井沢へ戻ればちょうど昼時だけどそれまで待てない感じで

大津の。かない亭に飛び込みました
時間は12時少し前

殆どの席が埋まっていて、工事関係者が多いイメージ

20240827_113456_R.JPG

安くて量があることで有名な店なんです

20240827_113434_R.JPG

限定20食に間に合ったのでカツ丼にしました

ご飯半分で
ご飯半分で

重要な事なので2回言います

50過ぎたら 普通盛りはキツイです(おやぢだけ?)

20240827_113822_R.JPG

奥の取り皿は必須なんです

20240827_113913_R.JPG

ロースカツが2段重ねなんです

隣のテーブルには推定20代の青年が100円増しの大盛りに挑戦していたけど
とんかつは食べ切れずにお持ち帰りしてました
(お持ち帰りのパックいただけるんです)

本当はこの店で焼き肉したいんですけどね
ビールを我慢できそうもないので泣いて諦めているんです
※ドライバー募集中

ご飯半分にしても夕ご飯はトウモロコシ1本だけになりました

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします