今年もお見送り行けました

台風に備えて あれこれ買い出しした日

といっても食パン1斤にマヨネーズとか油とか
まったく避難用じゃなんですけど

20240829_111729_R.JPG

米のコーナーがすっからかん (^o^;)
だけど弁当は普通に揃っているから
開店と同時に買い溜めする人がいるんですね
商売なら仕方ないけど

買い物終わり店を出たら
県警の方がいっぱい居て、ちょうどお見送りの時間でした

20240829_112955_R.JPG

デリシア近くは お見送り場所が出来ていて
若い警官がしっかりとユーモラスに仕切ってくれたので
待ち時間20分はあっという間でした

20240829_115144_exported_72415~2_R.jpg

ことしも元気なお顔を拝顔させていただき
良い気を頂きました

去年は軽井沢駅下でお会いできたのだけど
こんな場所も混まなくて良いかも

来年は駅のコンコースでお迎え/お見送りしたいな
むちゃくちゃ混むけど

で、気になったことが一つ
警備の方がお手振りをお願いしますって言ってたけど
一般人が「お手振り」というのはちょっと違和感があります

おやぢの趣味の一つの航空関係グループ(Facebook)でも
パイロットにお手振り頂きましたとか書いてあって

うーむ うーむ
前期高齢者は頑固で困ります(私だ)

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします