高田馬場を思い出す 京都王将

諏訪まで出かけた日
諏訪に行ったら みんなのテンホウでしょ と
思っていたのだけども

20240806_122622_R.JPG

諏訪インターチェンジで降りて、白樺湖へ上がる途中に見つけちゃった
懐かしい看板

餃子の王将、それも京都王将

むー 懐かしいなあ お江戸の会社員時代 高田馬場駅まで戻ってくると
なぜかおなかすいちゃうんだよね
で、高田馬場店はよくお世話になりました

20240806_123456_R.JPG

チャーハンは食べたいし、餃子は外せない

で チャーハンセットになりました

昔なら生ビールも行きたいところですが、軽井沢まで運転があるので叶わず

素敵な昼飯だったのだけど、夕飯抜きになりましたとさ

前期高齢者になっても学習しないなぁ

軽井沢から一番近い京都王将ってどこかと調べたら
なーんだ 上田にあったのか

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします