台湾混ぜそばって 台灣にあるの? 名古屋だけなの?

20240809_112436~2_R.JPG

あっという間の1週間
NEC軽井沢 ゴルフトーナメントの応援してきました
しかし、その2週間前の男女ペアマッチと違って
ギャラリーの多いこと...

去年優勝した自称アイドルの娘を追っかけていたのだけど
同組だったNECの専属の安田祐香プロって手足が細くて
きっとドライバーのヘッドのほうが太くないかな (^_^;)

それでいて おやぢの3割以上遠くまで飛ぶのだからすごいなぁ

ハーフ終わってお昼は

20240809_115059_R.JPG

台灣混ぜそば

食べてみたけど五香粉の香りしないし
辛めの肉味噌と大量のネギ

台灣にこんな食べ物あったっけ
( ゚д゚)ハッ! 名古屋の台灣なんとかの混ぜそば系なんですね
美味しかったけどリピートはないかも(昭和な爺さんはシンプル醤油ラーメンが好き)

で、午後になって14時少し前 風と気温が怪しくなってきたので
12番ホールで離脱、帰路につこうと思ったらゲート出る前に嵐が来ました
テントに閉じ込められること20分あまりで雨脚が弱くなったので
送迎バスで帰宅しましたとさ

来年も見られるかな

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします