カラフルポテト

レイクニュータウンのホース・アンド・サン

20240704_123539_R.JPG

いつものように昼飯がわりにドーナツを買いました

シナモン味が増えてました
(お腹が空いていたので食べちゃったので写真は無いんだ)

で、店を出ようとしたら 野菜が目に留まり

20240802_115036_R.JPG

こぶりなジャガイモを買いました

実はご飯代わりにポテトサラダ作るのがマイブーム(死語)
なおやぢなので 早速

IMG_20240802_120109_R.jpg

ポテトサラダにしてみたら

まぁ 味の濃いこと ヽ(^o^)丿
でんぷん質が多いのかな、
電子レンジで火を入れたジャガイモを皿の中で潰すのだけど
粘り気も多いみたいで 食べた後放置すると
皿についた食べ残りが頑固にくっついてしまいました

ちょっと 気に入ったので
このジャガイモも要チェックだな
あ、色はカラフルじゃないです

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします