旧軽井沢銀座で天丼

20240712_131149_R.JPG

軽井沢駅北口の開発もだんだんと進んできて
上野行のと旧あさま号がEF63電気機関車と連結した辺りは跡形もなく...

おっと この話は長くなるから止めておいて

20240801_114637_R.JPG

旧軽井沢銀座の 天ぷら万喜さんへ行きました

20240801_114639_R.JPG

ランチメニューは 限定コースとか

20240801_113700_R.JPG

サービス天丼 1400円なり

ゴーヤの天ぷらが入っていたのは驚いたけど
エビ2本にイカ、キス、かぼちゃ
これでこのお値段ってオトクな感じがしました

さらに 米の美味しいこと
プリプリな感じは長野県だとあまり出会えない感じで
満足してお店を後にしたのでした

旧軽井沢銀座って他にもいくつか老舗の店があって
満足度高い店が多いですよね

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします