杏とワインとウィスキー

先週 六本辻の某所でちょっとした集まりがありました
開始時間は18時

ハイシーズンの運転代行さんはなかなか捕まらないので
町営バスで軽井沢駅へ
到着したのが17時25分ぐらい
ちょっと早いので

20240729_172735_R.JPG

Ginaさんで一休み
ひそかにワイン1杯飲んじゃおうかなと思ったけど
おおっ まだ 杏のソルベがあるじゃないですか

20240729_173030~2_R.JPG

お酒は止めてソルベいただきました

20240729_202515_R.JPG

六本辻近くの ルゼ・クラッシックで夏の集い
ワインと締めのビール1杯
久しぶりにお会いするかたもいて楽しいサロンてきな
集まりでした

そのあと何件かはしごして

20240729_223624_R.JPG

パーチで 岡山というウィスキーで締め(何回目の締めなのだろう)
おやぢは漢字ラベルのウィスキーって偽物が多いという印象があるのだけど

岡山は違いました ちゃんと作ったウィスキーでした

ちょっと飲みすぎたのか、朝起きたらシャツとパンツで窓全開(網戸はしてた)
で寝てました

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします