すき家の変化

飲んだ翌朝ってお腹がすくのは
食べないで飲んでいるだけだからだな

なので朝6時から朝ご飯できる貴重なお店な「すき家」

軽井沢には牛丼屋なんて不要ですっ なんて声が聞こえた気がするけど
普通のお店があるのは嬉しいです

ただ一つだけ不満だったのが

20240705_092634_R.JPG

ご飯茶碗がちいさいこと
これで卵かけご飯すると溢れそうで
大盛りにしたら丼になるのかなと思ったのだけど
大盛りにしたらさらに卵かけご飯がやりづらい

で、先日 行ったら

20240727_070448~2_R.JPG

丼になってました 

小さいご飯茶碗なんて軽井沢店だけだったんじゃないかな

これで安心して 納豆と卵かけご飯が安心して食べられます

おやぢとしては 松屋も来てほしいな
朝からカツ丼とかエネルギーチャージしたいときがあるので

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします