今シーズンはつの ヘルムズデール軽井沢

まだまだ日が長い夏ですねぇ

20240721_191951~2_R.JPG

日が落ち始めた頃に向かったのは
プリンス通りの ヘルムズデール軽井沢

土日月火曜日のみオープンな素敵なお店

20240721_193407_R.JPG

おやぢのお気に入り席は 外の椅子
キャンプで飲んでいる感じだけど

ここの タリスカーハイボールパイントサイズが
軽井沢で一番美味しいタリスカーの飲み方だと思います

本当は食事もしようとおもったのだけど

20240721_192706_R.JPG

3杯目を飲んだら眠くなっちゃって

7時に運転代行さんお願いしたら1時間待ち
なので

Uber使って帰りました
Uberは第一交通さんなんですね

タクシーGO(こちらは松葉交通さん)もトライしたけど
近くに車がいませんでした

次は 名物のフィッシュ&チップスとか 野菜のソテーとか
食べたいと思います

どうも呑み助は食べないで飲む癖があっていけません

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします