流行りのうなぎ

20240703_100203_R.JPG

上田から青木村を抜けて
ああっ やっぱり 此の花は定休日だったかと涙ぐむおやぢです

此の花のラーメンは50年前(そう、高校生)の桂花ラーメンにそっくりで
話し始めると3時間かかっちゃうので またの機会に(次はあるのか?)

で、蒸気機関車の踏切警告標識ってしばらく見ていないなぁと
感激したのです そもそも踏切というのは1種から4種まで...

ああっ また3時間かかっちゃう (T_T)

で、仕事を終えて上田に戻り13時過ぎ

ちょっと車を停めてググってみれば

20240703_125708_R.JPG

噂の 「うなぎの成瀬」が近くにあるじゃないですか!
なんとなく 「いきなり......」とか「スタ飯」とか同じ香りがしちゃうんだけど
ビジネスとして割り切れば面白いかも 

20240703_130357_R.JPG

初めてなので 2,600円のうな重にしてみました

牛丼チェーンよりは良い感じだけど
ねぇ
湯煎してチンみたいな感じは しかたないよね
職人さんなしで提供しているのだもの
30席ぐらいを3人(厨房込で)回している感じは
ガストじゃなくてロイヤルホスト的な感じでした

まぁ 佐久に出来ても(多分できると思う)いいかな
弥助鮨さんでランチのほうが嬉しいかも

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします