軽井沢高原でゴルフ

ちょっと寝坊した朝、
9時前に北軽井沢のゴルフ場でスタートだというのに

慌ててシャワーして家を出て
10分あれば食べられる

20240705_092641-EDIT_R.jpg

すき家で朝ご飯して

20240708_081835-EDIT_R.jpg

ゴルフ場に定刻に着けました

20240708_103003-EDIT_R.jpg

まぁ ゴルフスコアは別として

20240708_105059_R.JPG

1人2切れのステーキ(溶岩焼きステーキだったかな)が
付いてきて

20240708_105947-EDIT_R.jpg

回鍋肉定食 
朝白飯食べたのに... 次からご飯半分にしてもらわなきゃ

午後も楽しくラウンド終わって
回鍋肉のキャベツが美味しすぎたので

20240708_144518_R.JPG

久保農園さんで 幻のキャベツ「419」を買って帰宅したのでした

晩ごはんに肉と炒めて、回鍋肉と被ってしまうので
カレー粉まぶして 軽めの夕ご飯となったのでした

この日は平日でもあったので1袋10個ほどはいったキャベツが
2袋でも550円というお値段でした

東京の娘夫婦に送ってやらなきゃね

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします