突然こわれた

20240613_094040_R.JPG

いつまで灯油買わなければ良いのでしょう な 軽井沢

それでも陽気が良い梅雨前(あれ梅雨入ったっけ?)
突発的BBQやりたいなと思って

20240611_181154_R.JPG

草刈りしてたら

20240611_181152_R.JPG

あと1往復というところで

20240611_181212_R.JPG
刈払機がうごかなくなっちゃった (ToT)

20240611_181209_R.JPG

一応分解して マイクロスイッチとか配線とかをチェックしたら

スイッチから先のモーター部で導通がありません

うーむ

モーター部分を直せる気がしないなぁ

というわけど中古の同じ品をヤフオクで入札中です

新しいモデルも良いのだけれども
ナイロンコードとかヘッドとか部品のストックがあったので
落札できると良いなぁ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします