一家に1本

4月に行ったグループキャンプで
友だちが持ってきたアイスペール

家に帰ってきてGoogle先生に聞いてみたら

FREEAP アイスタンクというそうで、
お値段も高くないので 久し振りに即買いしました

20240619_142605.JPG

先日のキャンプで使ってみたのですが

1Kgのロックアイスの氷がまるまる1袋入って感激です

肝心の保冷機能ですけど

昼の12時に詰めて、翌朝6時に溶け具合を見たら
冷タンい半分の冷水(ということは100mlかな)しか溶けていませんでした

氷の使用量は1/4ぐらいで のこり3/4の氷が溶けたのが100ml

うーむ こいつすごいな

ちなみにワインボトルもまるまる入れられるので
ワインクーラーとしても良いかも

ホームパーティとかにも活躍しそうでrす

ちなみに これを買う前はアイスペールがなかったので
ラーメン大盛り用丼に出してました (^o^;)

今年こそは、みなさんが忙しくなる前に 突発的BBQしたいなぁ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします