篠ノ井でテンホウ

先週の話なんですけどね

麻績村から長野市へ移動する途中で
国道19号をくねくねと走り

お昼時

信州新町を通っているのに ジンギスカンのお店って
定休日ばかりで結局通過

千曲市を超えて腹減ったところで

20240604_121036_R.JPG

テンホウ発見

もう、地獄で仏というか、疲れたときに風吹ジュンというか 
吸い込まれました

20240604_123247_R.JPG

おやぢの場合 テンホウは担々麺じゃなくてチャーメン
で、お腹が空きすぎていたのか

20240604_123251_R.JPG

ミニソースカツ丼

餃子も考えたのだけど、前日から米をたべていなかったので
白飯のメニューにしたのだけど

一緒に提供されるソースを多めに掛けたら
ソースご飯になっちゃいました

みんなのテンホウ、最寄りは上田で、本拠は中南信なので
北信で見かけると嬉しくなっちゃいます

午後も頑張れましたとさ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします