蕎麦とお酒とカウンターと

20240506_122501_R.JPG

軽井沢本通りの郵便局向かいにできた
Noodle And CafeBar 里(さと)

行ってきました

お江戸から高速バスで軽井沢へ戻ったけど
次のバスまでの1時間というナイスなタイミング

20240506_122632_R.JPG

ランチメニューは 野菜のせいろ蒸しと蕎麦

20240506_123627_R.JPG

肉汁など5種類の汁を選択できるという素敵なシステム

蕎麦は長野市で専門店をやっているのと同じで
実におやぢ好みな蕎麦と汁

20240506_122654_R.JPG

そしてドリンクメニューは伊達ではありません

20240506_122809_R.JPG

テーブル席の他にカウンターがしっかりとあるので
酒と蕎麦どっちがメインなんだろうか

実はこの店のオーナーは昔 東雲交差点近くで
沢山の人が集うお店をやっていたので
この店も夜はそんな感じになるのかなと 

期待しております

そうそうもうひとつ、朝は8時からおにぎりとホットサンドが食べられます
あさから白飯食べられるという貴重な店が増えました

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします