小諸駅近くで飲む

20240421_174540_R.JPG

軽井沢駅に保存されているEC40電気機関車の運転席を除いていたら
一番奥は手動ブレーキ、その手前とその手前がわからなくて
一番手前はマスコンかなぁ なんて考えていたら

発車の合図がなっていたおやぢです

DSC_0005_BURST20240421175402054_R.JPG

赤い電車で向かったのは小諸駅

20240421_183043_R.JPG

のみくい処 しみずさんへ行ってきました

最初に出てきたのがきのこと青菜のお通しと茶碗蒸し
久しぶりにちゃんとした茶碗蒸し食べたなぁ

20240421_183947_R.JPG

ホタルイカの沖漬けはぷりぷりしていて
ビールが進みます

20240421_191631_R.JPG

焼き魚は鰤の塩焼きにしました
あしらいがこれまた美味しかった

9時前の電車で軽井沢へ戻り
タクシーが居なかったらどこかで飲んで代行さん待ちかなと思ったのですが
2台ほど待っていてくれたので自宅直行

うーん 酒弱くなった気がします

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします