武石温泉 うつくしの湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

花桃見ながら結構汗をかいたので
Google先生に付近の温泉を検索

乳湯温泉とか青木村のあそことか ちょっと遠い
直線距離だと鹿教湯温泉とか霊泉寺温泉とか近いけど
尾根を避けていくので大回りなんです

20240419_142632_R.JPG

で うつくしの湯へ 車で5分ほど
実は初訪問(とGoogle先生が言っています)

20240419_142650_R.JPG

お、JAF割あるじゃん ヽ(^o^)丿
と喜びもつかの間 「食堂だけなんです」 とのこと
でも 500円で入れるんですから問題なし

20240419_143019_R.JPG

モダンな建物なので適当温泉かと思っていたら
pH8.1の立派な温泉 良い感じです

20240419_142919_R.JPG

なんか昭和な感じで 好きだなこんなやつ

20240419_143002_R.JPG

脱衣所は開放式の店があるだけなので
貴重品はこちらのロッカーへ

中に入れば地元の先輩方ばかり(平日の昼過ぎですものね)

還暦過ぎた無駄にヌルスベな体になりました

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします