春が来た

20240324_111545_R.JPG

冬の間、家でゴロゴロしているものだから
かかりつけのお医者さんに「数値が上がった」ことを知らされて
反省しているおやぢです

なので天気が良いときには散歩をするようにしました
まずはレイクニュータウンへ

この建物40年ぐらい前には門番が居て、
外来のひとをチェックしていたゲートなんだけど
いつからなくなったんだろうか
三越が居なくなった頃かな

で、散歩途中に見つけた

20240324_112756_R.JPG

蕗の薹(開いちゃってるけど)

20240324_113045_R.JPG

福寿草

春が来ましたねl
とっておきの蕗の薹ポイントへチェック入れにいかないと

で、春になって一つだけ憂鬱なのが

20240324_110814~2_R.JPG

地面が融けて泥濘むこと
散歩しているとちょっとテンション下がります

よろしかったらクリックお願いいたします