ウッドデッキで優雅な牛丼を

軽井沢にはファストフード店なんて要りませんって声があるのは
充分しっているのですけど

だから軽井沢の人口伸び率で御代田や小諸負けるんだよっ と
思っているおやぢです

20240320_111152_R.JPG

本日 鳥井原に「すき家」オープンです

これで 朝はやくに無償に白飯が食べたいとき
佐久や安中までいかなくて済みます ヽ(=´▽`=)ノ

で、このお店、他の場所の店舗と決定的な違いがあって

ウッドデッキがあるんです
(大事なことなので太字にしました)

ひょっとしたらワンコも一緒に食べられるのでしょうか
牛丼には玉ねぎ入っているから無理だろうけど

さすがに今日は行けないけれど

20240325_214133_R.JPG

前夜に飲んだ後、夜は殆ど食べないので
翌朝のご飯にはありがたいです

23時までやっているようなので 仕事していて気がつけば21時なんてときも
御飯食べられそうです

よろしかったらクリックお願いいたします