ランベルセで かためのやつ

最近どうも夜の駅前活動が不足して
で、家でもほとんど飲まないから
アルコール消毒が足りないのかもと反省しております

そんな感じなので、甘いものの記事が増えているおやぢです
アルコール摂取しないとカロリーが足りないのかも

そんな土曜日
軽井沢バイパス沿いのランベルセさんへ行きました

20240316_211315_R.JPG

お目当てはプリン
沢山の種類の中から かためのカスタードプリン買いました

20240316_211315w_R.JPG

おやぢ世代は 本当のプリンとママプリン(平成の皆さんしらないだろうなぁ)
というゼラチンプリン(あってます?)の世代
なので 本当のプリンはとても憧れだったんです

で、プリンも美味しかったのだけど
ランベルセさんでおすすめなのはもうひとつあって

20240316_211320_R.JPG

ロールケーキ ?(^o^)/

冷蔵庫で解凍して うまうまでした

( ゚д゚)ハッ! そうだ プリンといえば
旧軽井沢のパオムにも行かないとだ

よろしかったらクリックお願いいたします