ホテルサイプレス軽井沢で朝ごはん

妻の人が来ている土曜日の朝

前の日が飲みに出なかった(珍しい)のと
お互いに遅く軽井沢へ還ってきたので 
朝起きたらお腹が空きました

というわけで
ベッドの中で朝ごはんチェック
ゆっくり起きてからの電話

バイキング営業7時からされているのを確認して

img_hall_1-pc.jpg
(公式HPよりお借りしました)

朝ごはん ?(^o^)/

最後にお世話になったのは何年前?
この日の外来利用は 3,500円でした
※日にちによって変動があるかも

20240316_075824_R.JPG

朝ごはんは和食風で

20240316_075828_R.JPG

朝から豚汁がとても嬉しい

で、2杯目は

20240316_081408~3_R.JPG

酢飯のミニ海鮮丼にしました

土曜日の朝だったので 観光でいらっしゃっている方も多くて

小さい子供連れの家族が居たりしてとてもいい感じです

大昔 ここにはCAVAがあったんだけどね
コロナから置かなくなっちゃった
はやく色々と回復しますように

よろしかったらクリックお願いいたします