久しぶりのコンヴェルサで野菜

IMG_7056_R.JPG

妻の人が来ると外食ができて嬉しいおやぢです

なんか仕事も忙しくて、独りだと飲みに出ないし、
食事は自炊できちゃうし (^o^;)

で、妻の人が予約入れてくれました 本通りノコンヴェルサさん

肉料理がステキだというのに
飲みたくてビール駆けつけ3杯は サラミとオリーブ

IMG_7057~2_R.JPG

蕪と新玉ねぎのグリル ビスタチオソース

茎の部分が美味しく焼けてて香ばしいって言ったら
食べない方もいらっしゃるようで...

えっと おやぢは海老の尻尾は日が入っていれば残さないんです

20240301_203925_R.JPG

エビとアボカドのグラタンも美味しゅうございました

呑助な2人なので いつも料理を沢山食べられなくて
ごめんなさい

お店が閉まったあとで ゆっくりとお話できて
良かったなぁ

こんなにゆっくりできるのも後1,2ヶ月
ハイシーズンには申し訳なくて行く店が減ります

よろしかったらクリックお願いいたします