びんぐし湯さん館 初訪問

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

軽井沢から1時間以内に行ける温泉はすべて制覇した...
はずだったのだけど

先月、麻績村から坂城町へ抜ける途中で
看板を見て気がついた

びんぐし湯さん館 行ってないっ

まぁ、町の経営だし戸倉上山田温泉からは遠いし
なんとなく行く価値ないかな(だって同じ時間で別所とか草津とかあるから)
と思い込んでたおやぢです

大間違いでした m(_ _)m

20240127_115847_R.JPG

JAF割引450円 

浴室へはいるとほのかな硫黄臭 

20240127_114043_R.JPG

アルカリ性単純硫黄温泉 ヽ(^o^)丿

yuttari_02.jpg
画像は https://yusankan.co.jp/ より拝借しました

内湯と露天があって、露天からの長め最高です
画像の丸いところと、内湯の丸いところは源泉掛け流し100%循環なし加温のみあり

カラスの行水なおやぢですが、珍しく45分ほど入っていました

坂城町らしく

20240127_114325_R.JPG

フライパン福袋とか

20240127_114404_R.JPG

キノコ激安とか

こんな素敵な温泉だったとは
軽井沢に家を買って15年目にしてはじめて知りました

軽井沢からは車で1時間ぐらい
戸倉上山田温泉に行く回数が減っちゃうかも

よろしかったらクリックお願いいたします