朝風呂したいなぁ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

上田というか青木村というか
まぁその辺りに行ったときの帰り道

温泉行きたい症候群を発症しましてね、
近くの温泉といえば 青木村のあそことか、こことか、そことか
ささらの湯は定休日、沓掛温泉とか、田沢温泉かとか

Google先生に聞いてみたら別所温泉が一番帰宅ルートに近いとのことで

20240118_125132_R.JPG

行ってきました 別所温泉石湯

大湯とどっちにしようか悩んだのだけど
天気が悪かったので駐車場が近い石湯にしました

20240118_131338_R.JPG

朝6時半から使用できるのが良いなぁ
軽井沢も大谷地温泉が8時からだったのがだんだんと遅い時間に始まるようになって
朝湯したいとき困っているんです
早くても10時でしょ

久しぶりの強酸性なお湯にたっぷり浸かったので
諸々の病原菌も死滅したんじゃないかと思います

軽井沢から同じ距離に草津温泉があるのだけど
あちらは硫黄臭たっぷりなので
家に帰った後暫く硫黄臭いのが玉に瑕なんです
旅行気分で行くなら良いのですけどね

というわけで、晴山ゴルフ改装して温泉施設も付いて
朝7時から入れると良いなっS籐さんお願いしますっ

よろしかったらクリックお願いいたします