飯田の真っ暗なバーで 

飯田まで 180Km

およそハープーンの射程距離ですね
#ハープーンって知らない人はお父さんに聞いてみよう

そこまで往復する気力のない前期高齢者のおやぢです

やどは全開書いた ホテルオオハシさん

19時すぎまで部屋で仕事していて

20240109_200842_R.JPG

行ってきました 時代屋さん
目がなれるまで5分はかかる真っ暗な素敵なバーです

飯田で最初にハートランドビールを仕入れた店なので
1杯目はハートランド
2杯目はジンリッキー ちゃんと覚えていてくれてビーフィーターで作ってくれまいた

(胃袋の)準備運動が終わったところで
マスターが出してくれたのが

40年前のベル しかもエリザベス女王ボトル
実に美味しい

20240109_204544_R.JPG

調子こいて
キリンシーグラムのロバート・ブラウンに
ニッカウィスキーのキングスランド

このころのウィスキーって当時は高くて手が出なかったけど
(普段は ホワイトとかブラックニッカとか)
実にしっかり作っていますね

締めに臭いやつをお願いしたら
アドベッグの19年 Σ(゚∀゚ノ)ノ

感激の連続な2時間でした
また飯田に泊まり行きたいなぁ

で、来週は駒ヶ根でお泊りです
こちらも素敵なバーが駅前にあるので楽しみ楽しみ

いやだなぁ 仕事ですってば

軽井沢にもこんなバーがいくつもあるので
軽井沢に住んで良かったと思います

よろしかったらクリックお願いいたします