ルジェンドさんの夜コース

軽井沢のアパホテル向かいに新規開店した Lugend karuizawa(ルジェンド軽井沢)さんで
飲み会(うーん オシャレじゃないなぁ)がありました

ビストロフレンチのコンセプトということで
ワインとか大勢でワイワイやるのもよし、二人でゆっくりやるもよしな感じのお店です

IMG_6952_R.JPG

最初に出てきたのが素敵なプレート上のやつ

ここ、これはワインが進んじゃうじゃないですか (^_^;)

IMG_6953_R.JPG

この日のメニューは

牡蠣、マグロ、真鯛、キャロットラペ(金柑で)、長者人参のムース
ピクルス、たらもサラダ パテにカボチャ 赤ねぎ、サバとセリ など
うーん 魚たちが嬉しい(軽井沢なので魚に飢えてます)

フレンチなんだけど ほんのり和のエッセンス 

IMG_6955_R.JPG

そして メインは燻製の薫りが素敵な鳥のローストに
雑穀入りのシューファルシ

お腹いっぱいになりました

そして素敵なワインたち、もちろん信州ワインバレーのワインも
ありました

ランチもあるので昼からワイン飲みたいときにも
良い感じです

正式オープン前とのことでしたが、21時位からアラカルトで
軽く飲めると良いなと思いました

ランチコースもきっといい感じに違いないので
この日出られなかった妻の人と行きたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします