光州苑復活!

我が家から一番近くて、好きな光州苑さん
昨年火事に遭ってしまいお店の場所は更地になっているのですが

20231229_194612_R.JPG

別棟の中華料理出していた建物で営業再開していました
そしてラッキーなことに年末(29日)に予約が取れました

テーブルが7,8席とカウンターに7席ぐらい
元々中華料理やさんだったのでカウンターがあるんです

ということは おやぢ独りでも昼ごはん行きやすいかも

20231229_195332_R.JPG

お肉も変わらず素敵でした

20231229_194848_R.JPG

息子の人と一緒だったので特大カルビも

20231229_194316_R.JPG

炭火からガスコンロになって火力調節できるので
カルビもレバーも美味しく焼けました

新しい店舗は6月ぐらいに完成するとのことで

楽しみです

よろしかったらクリックお願いいたします