今年最後の小海リエックスホテルの温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

佐久穂まで行く用事があって
開放されたのは11時ぐらい

前日にちょっと飲んで寝坊して朝のシャワーができなかったため

20231222_111349_R.JPG

星空の湯りえっくすさんへ

大人900円だけどタオルとバスタオルが付いていて
シャトレーゼのアイスが食べられるという特典付き

ここの源泉が気に入ってます

20231222_112503_R.JPG

クリスマス前だったので薪棚もクリスマスモードでした

20231222_112540_R.JPG

八ヶ岳は雪雲に隠されて見えなかったけど
素敵なお湯とアイスのコラボは爺さん(婆さんもか?)ホイホイだと思います

軽井沢からは車で1時間ぐらい
佐久平あたりまで買い物行くついでにちょうど良いかな

よろしかったらクリックお願いいたします