唯一のクリスマスっぽいやつ

あとで書くけどクリスマスイブは出張でお泊まりでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ
毎年クリスマスイブ辺りには飲みに出たりするのだけど
ことしはちょっと残念です 

そう 山下達郎さんの 「♪ 一人きりのクリスマスイブ」

でも嬉しいことがありました
FM軽井沢で毎年恒例のクリスマスケーキプレゼントで

20231222_161256_R.jpg

フランスベーカリーのクリスマスケーキ当選しました パチパチ

フランスベーカリーではパンしか食べたことがなかったので
初めてのケーキです

20231222_161323_R.JPG

前期高齢者になってもクリスマスとケーキって
テンション上がりますよね、毎月朔日詣りしているのにね (^_^;)

で、このケーキデコレーションも素敵なのですが
スポンジが昭和な感じで おやぢにジャストミートでした

応募するのにお店を選べたので
軽井沢本通りのレガランさんにしようか
フランスベーカリーさんにしようか迷ったけど
レガランさんのケーキは普段買えるから フランスベーカリーでよかったです

来年のクリスマスはみんなと過ごせますように

よろしかったらクリックお願いいたします