ノンアル忘年会(パート1)

20231215_143641_R.JPG

一日中長野市でお仕事
志賀高原方面のお山はちょっと霞んでいて残念

で、お昼は 洋麺亭

20231215_123715~2_R.JPG

お店の推しな ベスカトーレ頂きました

サイズが R、S、M とか有ってですね
Rはちょっと少ない感じがしたのだけど

Sサイズ (大事なことだからもう一度 Sサイズ)をお願いしたら
結構なボリューム 160gと書いてあったので楽勝と思ったのだけど
乾麺で160gだったら普通のスパゲッティ1袋の1/3ぐらいですよね
#計算ミスしてました

お陰で部屋が暖かかったこともあり、午後1番の講義で気を失いそうになりました

20231215_180325_R.JPG

そして夜はノンアルコール忘年会(おやぢだけね)
事情があって車で行っちゃってたんです

帰宅して飲みにもいかず 静かな夜になりました

よろしかったらクリックお願いいたします