偶には寿司 なのだけど飲みになる感じ

軽井沢駅近くの「寿し あたご」さん
大将は駅前某所でよく会うのだけど
お店に言ったのは初めてでした

20231216_175921_R.JPG

写真見切れちゃってごめんなさい

で、お酒大好き3人で言ったものですから
最初はおつまみで

おやぢは 白子(写真撮りそびれた)
これが美味しいのなんのって
妻の人達は

received_323808513791138_R.jpeg

数の子

タコとか大間の赤身とかつまんで程なく来たのが

received_887682869342589_R.jpeg

茶碗蒸し これまた美味しい以外のコメントが出ないです

あとは うなぎとかと素敵な赤ワインで飲んで
お寿司少し頂いて 満足な夜でした

たまには こんな贅沢もいいよね

つくづく軽井沢って良い街だなと思いました

よろしかったらクリックお願いいたします