塩壺温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝から机に座って気がつけば11時
そういえば今朝はシャワー浴びてなかったなぁと
中軽井沢方面へ走っていくと...

トンボの湯の駐車場満車 さすがです
軽井沢町が頂いている すこやかお出かけ券(ネーミングの癖が強い)で

20231123_120559_R.JPG

オープン直後の塩壺温泉さんへ

20231123_113553_R.JPG

この自然に掠れた暖簾が結構すきです

20231123_113849_R.JPG

そして浴室独り占め ヽ(^o^)丿

ここの浴槽は大きいから10人同時に入っても大丈夫
露天風呂もあるからね

トンボの湯、千ヶ滝温泉などが今年値上げしたのに
(燃料費バカ高いから仕方ない)
ここは値上げしてません 
すごいけど無理しないで継続してほしいと思いました

トリガー条項解禁しても重油とか対象外なんですってね
重油ボイラーとか結構あるだろうに

いつものようにヌルスベになる温泉に浸かって
幸せいただきました

よろしかったらクリックお願いいたします