多分最後な軽井沢72は暴風の中でした

20231107_120835_R.JPG

軽井沢72ゴルフの中でも最後まで営業するのが西コース
3人で回ってきました コースはブルー

1番ホールでボギー
2番ホールでパー

おおっ 浅間山噴火しちゃうんじゃないのという驚異的なスコアで
回ったのですが

甘かった、ルノアールのココアより甘かった

風が強かったといより暴風で
体重りんご300個のおやぢの身体が飛ばされそうになります
で、唐松が舞っていて
グリーンが茶色 (^_^;)

20231106_111429.JPG

でも インスタ映えする画像も撮れました

20231107_114505_R.JPG

お昼は 白飯いらない、ビール飲むという感じの
ミックスグリルでした

西コースは12月第一週まで営業するとのことなので
もう一度回る機会があるかもしれませんね

コース乗り入れチケット2枚余ってるんだよ
最悪 ガソリン10Lになるのかも

よろしかったらクリックお願いいたします