紅葉もそろそろ

20231101_131540_R.JPG

20231106_064124_R.JPG

今年の紅葉はちょっときれいにならないかなと思っていたら
この数日の暖かさと寒さで良い感じになりまして
我が家の紅葉も見頃になりました

20231030_120505~2_R.JPG

八風の湯の紅葉も良い感じ

ということは落ち葉の季節がやってくるわけで

20231101_131512_R.JPG

庭いっぱいに落ちているどんぐりを掃除しました
今年のどんぐりは量が多い感じがします
どんぐりが多い年は寒くなるというのを聞いた気がするのですが
長期予報は暖冬だそうで どうなんでしょうかね

20231107_083000_R.JPG

一昨日の雨でモミジの下に停めていたOUTBACKが大変なことに...
止水栓を閉めていたのを開けて
高圧洗浄機の活躍となりました

どんぐりを片付けた翌朝

20231106_064146_R.JPG

緑の庭が茶色く染まってました (T_T)

よろしかったらクリックお願いいたします