標高1300mでキャンプ

ぽっかり空いた火曜日と水曜日
お友達に誘われていた駒出池キャンプ場へ一泊してきました

浅間の香りで野菜を買って

20230919_120159_R.JPG

佐久穂の ミートアンドデリカやまぐちさんで肉を仕入れて
#このお店安くて物がとても良いです

20230919_162343_R.JPG

平日だというのに20組ぐらい宿泊しているけど
キャンプ場がものすごく広いから問題なし

20230919_171320_R.JPG

モロッコいんげんとか肉とか肉とか肉とか
お酒は ロイヤルサルートのオールドボトルを頂きました
多分1980年ぐらいのボトルじゃないかな
まったく劣化してないのはすごいな

20230920_053534~2_R.JPG

22時ぐらいに寝たので5時すぎのは起床して
朝焼けを拝んでから撤収

20230920_095908_R.JPG

近くの星空の湯でチョコバナナで締めました

酒飲むだけのキャンプでしたが、これが最近のスタイルです
次のキャンプは11月
やっぱりキャンプは良いなぁ(飲み会は良いなぁ)

よろしかったらクリックお願いいたします